英語でCOOKING!!

夏休みも終わりいよいよ2学期が始まりましたね。皆さん楽しい夏休みを過ごすことができましたか?

下諏訪校では夏休み中に"英語でCOOKING"を行いました!Michael先生とAngel先生のグループに分かれて、英語で作り方を教えてもらいながら、みかんのレアチーズケーキとぐるぐるチョコチップバナナを作りました。

上手に出来上がった後は、先生たちと一緒に楽しくおしゃべりしながら食べました。「おいしくてもったいないからちょっとずつ食べる」と言ってゆっくり食べている子もいました。皆よくできました!

Eri Nakamura

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。